ニュース

門平工務店からのお知らせ

記事一覧

東石立M様邸お引き渡しです☆

ファイル 98-1.jpgファイル 98-2.jpgファイル 98-3.jpgファイル 98-4.jpgファイル 98-5.jpg

今日はとってもいい天気ですね~(^^♪そんな今日はM様邸のお引渡しの日です!!
まだ、建築段階からチラチラ覗かせて頂いていたのですが…|д゚)出来ている時からとっても素敵で出来上がるのを楽しみにしていました♪今日M様邸の中を存分に見て来ましたのでご紹介します☆
まず外観ですよね~黒に木目調がシックで素敵ですね🎶中の照明、手すりなどM様のセンスがキラリと光ります(^◇^)
二階リビングでその横には広いベランダです!バーベキューを楽しむのもキッチンがすぐ横なのでチャチャと準備が出来ますね☆羨ましい~( *´艸`)
これからもM様よろしくお願いします<(_ _)>