ブログ

エントリー

もうすぐ引き渡し★

  • 2017/10/05 11:52
  • カテゴリー:ブログ

顔が老けているせいか、平成生まれやのに昭和臭がするとよく言われる設計士ノモトです(ー_ー)!!

旦那からは、笑い方も口調も身振り手振りもオバちゃんと言われる始末。

たまに年齢詐称しちゅうろ!とも言われますが、決して年齢詐称しておりません。れっきとした平成生まれです。(笑)

 

そんなことはどうでもいいですが...(笑)

一宮中町U様邸、もうすぐ引き渡しでございます\(^o^)/

20171005114709.jpg

外観はシンプルですが、お家の中はシンプル尚且つ温かみのある感じに仕上がりました😍!

吹抜けがあって明るい!!

お施主様と一緒に造り上げたお家を見るとニヤニヤが止まりません!!(笑)

嬉しくてたまりません!!ヾ(≧▽≦)ノ

早くギャラリーにも載せたいですな~

 

他の現場の進行もまたご報告いたします😌

 

 

 

 

 

 

N様邸・O様邸

  • 2017/10/03 12:55
  • カテゴリー:ブログ

設計士ノモトです(。-_-。)

本日は、N様邸にてJIO(日本住宅検査機構)の躯体検査でした!

20171003125735.jpg

瑕疵保険の為の検査です。

JIOの検査の時は、いつも後ろ姿を隠し撮り(笑)

20171003125734.jpg

着々と工事も進んできております(^^♪

 

N様邸のお向かいさんのO様邸も順調です☆彡

20171003131713.jpg

屋根工事!!

屋根材を運ぶのに、エレベーターみたいなので運ぶんです!

その機械が動いてるときは、足場が揺れて怖くて登れない…(笑)

高いところと刃物が非常に怖いノモトです(笑)

 

どちらも、どんなお家になるか楽しみです\(^o^)/

 

 

 

 

ランドセル購入して来ました☆

  • 2017/10/02 16:34
  • カテゴリー:ブログ

こんにちわ(*^-^*)  事務員 宮田です。

今日はあいにくの雨模様…この一週間は雨みたいですね(;´Д`)

はあ~~。早く晴れになってほしいですね…

 

宮田の娘は来年新一年生になるのでランドセルを日曜日に見て来ました!!

娘はもちろん私も何だかワクワクで見に行きました🎶

紫にする!!

と決めて見に行った娘でしたが…

20171002163446.jpg

う~ん…(-_-)  迷うなあ… どうしよう…

 

いっぱい背負った結果、茶色にピンクのラインのランドセルに決めました☆

その写真を撮るのを忘れた…:(;゙゚'ω゚'):(笑)

 

帰って来てからもルンルン♪で背負っていた娘です(*^-^*)♡

 

楽しい小学校生活を送ってくれることを願う母です☆

高知市一宮O様邸 上棟☆彡

  • 2017/09/29 16:19
  • カテゴリー:ブログ

 

設計士ノモトです!

 

高知市一宮 O様邸 上棟しました(^^♪

O様、おめでとうございます!

20170929162307.jpg

朝早くから、大工さんたちがトンケントンケンやってくれていました☆彡

今朝は寒かったけど、日中はやっぱりお日さまが暑い(-_-;)

大工さんたち、お疲れ様です(。-_-。)…

 

 

ところで…

昨日のブログ、ピーちゃんの写真

後ろに私、写ってますやん!!(笑)

めっちゃ、オバケみたいですやん!!(笑)

 

ちょっと言いたかったので言わせていただきました。(笑)

事務ミヤタの、おもしろ写真を撮ってやるぞ~(ー_ー)!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーちゃん♡♡

  • 2017/09/28 15:33
  • カテゴリー:ブログ

こんにちわ(*^-^*)

事務員 宮田です!!

門平工務店は自然のど真ん中に事務所があるんです🎶

会長手作りのウッドスペースに出るとキンモクセイのいい香り~(*´ω`)

20170928150530.jpg

秋はいいですよね~ 美味しいサツマイモの季♡節♡(笑)

 

話は変わって…

今日は会長宅に住んでいるピーちゃんをご紹介したいと思います♡(笑)

卵から成長したのでとっても懐いていて可愛いんです(*'ω'*)

20170928150529.jpg

後ろに潜む設計士 ノモト…(笑)

籠を開けたら手にチョコンと乗って来て本当に癒されます( *´艸`)

可愛い♡

 

そんなこんなで今日もあと少し…頑張りましょう♪

野本 出張行ってきました

  • 2017/09/25 15:33
  • カテゴリー:ブログ

 

先日、設計士ノモト神戸に出張に行ってまいりました!!

 

PanasonicのIH工場!!

その前に、ランチです!(^^)!

神戸市内の、TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT(トゥース トゥース ガーデンレストラン)

先ずは、サラダ!!

20170925160508.jpg

 

そして、さんまのペペロンチーノ\(^o^)/

20170925160509.jpg

パスタ、すごく美味しかった☆彡

パンも香ばしくて何個でもいけそうなくらいでしたよ~♪

素敵なお庭もあって良いところでした!

時間が無くてお庭の写真は撮れず…(+_+)

 

PanasonicのIH工場では、IHやPanasonic製品の家電を造りゆう作業中も見せてもらいましたが、何と驚き!!

ほとんど「人」の手で造りゆう!!すごい!人ってすごい!!

私、工場大好きやきたまらんかったですわ~

 

PanasonicのIHのラクッキングリルと他社のIHグリルのサンマ焼き比べ!

それを食べ比べ!!これも驚きっ、焼き目も触感も全然違う…

お昼にサンマ食べたのに、またサンマ(笑)

口の中、もうサンマ(笑)

どっちも美味しかったき、良しとしよう。

 

この貴重な体験したきお客様にも説明できる( ..)φ

 

Panasonicの方々、ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃんと焼肉ランチ

  • 2017/09/14 16:14
  • カテゴリー:ブログ

 

今日は、いつもお世話になっているTちゃんと門平工務店デザイナーミヤタと設計士ノモトと焼肉ランチに行ってきました!!

20170914161553.jpg

 

Tちゃんは焼肉定食みたいなランチ

20170914161554.jpg

デザイナーミヤタはプルコギランチ

写真にちゃんとプルコギが写ってないっていうセンスの無さ(笑)(笑)

20170914161555.jpg

設計士ノモトは食い意地はって写真撮ることなく完食。(笑)

 

Tちゃん、移転オープンおめでとうございます!

20170914161839.jpg

 

すごい楽しかったし、おなか満腹の1日でした😳💖

 

 

 

 

HPリニューアルしました☆彡

  • 2017/09/13 16:46
  • カテゴリー:ブログ

 

お久しぶりです(^_-)-☆

この度HPをリニューアルさせて頂きました!!

これからも門平工務店をどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

 

本日、福井コンピュータさんのVRを体験しました!

3Dパースの中に自分が本当にソコに居るみたいな感覚で!

部屋の広さや、キッチンの高さ、照明器具に位置や明かりの感じを体験できます。

20170913165021.jpg

我らが社長も初体験!!

3Dパース上で屋根から地面まで一気に落ちていくというスリル満点のパフォーマンスをして頂いたのですが、かなり怖い!!!(笑)

実際には落ちていないのにすごく怖い!!!!(笑)

20170913172617.jpg 

 (有)RさんのSさんも体験しました!!(笑)

福井コンピュータさん、貴重な体験ありがとうございました(^O^)

 

20170913173952.jpg 門平工務店 Facebook始めました!!

こちらも是非、見てみてください ^^

 

 

 

 

 

久しぶりの投稿になりました…

  • 2017/06/27 14:43
  • カテゴリー:ブログ

ファイル 106-1.jpgファイル 106-2.jpgファイル 106-3.jpgファイル 106-4.jpgファイル 106-5.jpg

ホームページをリニューアルするようになり新しくなってから投稿しよう!!と思っていたのですが…中々思うように進まず(-_-)
こんなに間が空いてしまった|д゚)
そんなこんなの間に色々と進み一宮分譲住宅も完成し☆この度お客様のもとに無事お引渡しの日を迎えようとしています♪
いや~本当にうれしい限りです(*^-^*)
お客様がこれからも幸せな日々を過ごせる事を祈っております☆
O様これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
今日はそんなO様邸をご紹介します!

福井町K様邸地鎮祭行いました。

  • 2017/04/02 11:05
  • カテゴリー:ブログ

ファイル 105-1.jpgファイル 105-2.jpg

今日は、福井町でK様邸の地鎮祭をさせて頂きました。
これから、約4か月間…無事にK様にお引き渡しが出来ますようお祈りを一緒にさせて頂きました。
これから、K様よろしくお願い致します。

ページ移動

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

過去ログ

Feed


PAGE TOP

Copyright (C) 有限会社 門平工務店 All Rights Reserved.
※当サイトに掲載されている文章・写真・図表などの複製、無断転載を禁止します。

Created by freo.