ブログ

エントリー

一宮東町分譲住宅上棟まであと少し

  • 2017/02/15 13:06
  • カテゴリー:ブログ

ファイル 89-1.jpgファイル 89-2.jpg

今日は気持ちいい天気ですね(*^-^*)
一宮東町分譲住宅基礎も出来て、22日の上棟の日を待つのみになりました(^◇^)
見に行った時も一宮東小学校の子供たちが元気に校庭で遊んでいました!子供の声が騒音とかニュースをよく聞きますが…元気いっぱいのパワーを逆に貰えそうなそんな気がしました(>_<)
22日、上棟の日がどうか晴れてくれますように…☆

外壁決定しました☆

  • 2017/02/14 16:29
  • カテゴリー:ブログ

ファイル 88-1.jpg

今日はバレンタインですね(^◇^)
学生時代は一大イベントですよね~( *´艸`)
今の私には全く関係のないイベントになっています…(笑)
今日は一宮東町分譲住宅の外壁が決定しました!!
ジャジャジャーン🎶
黒と木目の茶色に決定しました(^^)/あれ?M様邸?(笑)
影響は間違いなく受けています…(笑)
M様邸のような素敵なお家が出来るようにと願いを込めています☆
また何か決まれば報告していこうと思います!
よろしくお願いいたします(*'▽')

パナソニックショールームへ!!

  • 2017/02/13 13:54
  • カテゴリー:ブログ

ファイル 87-1.jpgファイル 87-2.jpgファイル 87-3.jpg

こんにちわ(*^-^*)今日午前中、一宮東町分譲住宅のキッチンやお風呂などを決めにパナソニックショールームへ行ってきました( *´艸`)
色々あって迷いますよね~。私はとっても優柔不断なので迷いに迷いましたが…最終的には大満足です☆
きっとお客様にも気に入ってもらえるはずです(*'▽')
小さいサンプルで選んでいるので出来上がるまでドキドキですが、出来上がっていく様子を楽しみに待とうと思います🎶
また、報告させて頂きます(#^^#)
宜しくお願いします☆☆

今日はM様邸引き渡しです!

  • 2017/02/10 10:32
  • カテゴリー:ブログ

ファイル 86-1.jpgファイル 86-2.jpgファイル 86-3.jpgファイル 86-4.jpgファイル 86-5.jpg

おはようございます(^-^)今朝はとっても寒い朝でしたね…でもとってもいい天気です☆
そんな今日は南国市のM様の引渡の日です🎶M様もこの日を楽しみにしていてくれたのではないでしょうか?(*^-^*)私達も無事この日を迎える事が出来てとっても嬉しいです!
そんなM様邸を少し紹介させて頂きます('ω')ノ
何ともこの外観!!M様のセンスがキラリ☆です(^◇^)中もとっても素敵でオー!(@_@)と感激しながら写真撮ってきました(*^-^*)(笑)
引き渡し後もどうぞ宜しく御願致します<(_ _)>

お知らせです!

  • 2017/02/09 11:31
  • カテゴリー:ブログ

ファイル 85-1.jpgファイル 85-2.jpgファイル 85-3.jpg

この度、一宮東町に分譲住宅を建てる事になりました(^-^)
場所は一宮東小学校の目の前です☆
小学校になると色々と学校に足を運ぶ回数が増えて来ますよね…。私も学校の参観日の日とかは息を切らせながら行っています…
辛い…(;´Д`)携帯で歩いた記録更新!とか出てきます(笑)
ここならそんな心配は無用!ですね☆
これからどんどん出来ていく様子をアップしていこうと思います!
(; ・`д・´)ノ宜しくお願いします🎶

久しぶりの投稿になりました…

  • 2017/02/08 15:18
  • カテゴリー:ブログ

ファイル 84-1.jpgファイル 84-2.jpgファイル 84-3.jpgファイル 84-4.jpgファイル 84-5.jpg

ユニバーサルホームN様邸☆大詰めになってきました(^◇^)
真っ白の外壁がとっても素敵なN様邸!玄関から土間続きでそのまま台所へ!その土間の真ん中には大きな下駄箱。
う~ん!理想です(*'▽')羨ましい…
木目調のキッチンから大きな窓で外が見渡せてとっても明るくて笑い声が絶えないリビングダイニングになりそうですね☆
後もう少しで引き渡しになりますが、無事にN様に引き渡し出来ますように気を引き締めてやっていこうと思います!
宜しくお願いします(^O^)/

N様邸 上棟から1週間!

  • 2016/11/29 13:55
  • カテゴリー:ブログ

ファイル 82-1.jpgファイル 82-2.jpgファイル 82-3.jpg

N様邸上棟から約1週間たち…中をのぞかせて頂きました☆
この日も寒い1日でしたが、大工さん他たくさんの業者さんが、
お仕事されていました。
私は邪魔にならないように写真をパシャパシャ!!
中に入ると木のいい匂い(*^^*)どんどんお家が出来ていました。
これからどんな風になっていくのかとても楽しみです♪

ユニバーサルホームN様邸上棟日です!

  • 2016/11/22 16:38
  • カテゴリー:ブログ

ファイル 81-1.jpg

今日は、一宮中町でユニバーサルホームN様邸の上棟日でした。
最近では寒い日もある中、今日は日中はとっても暑くなりました…(^^;)
上棟日和です!!
1日でここまで建つなんてほんとびっくりです。
これからN様の素敵なお家が出来ていくのが私たちも楽しみです☆

地鎮祭を行いました。

  • 2016/11/13 15:00
  • カテゴリー:ブログ

ファイル 80-1.jpgファイル 80-2.jpg

高知市東石立でM様邸の地鎮祭を行いました。
これから本格的に着工していきます。順調に施工が進むよう、祈祷して頂きました。今後が楽しみです。

地鎮祭を行いました。

  • 2016/11/07 10:30
  • カテゴリー:ブログ

ファイル 76-1.jpgファイル 76-2.jpg

南国市大埇でK様邸の地鎮祭を行いました。
土地の神様に施工が無事に進むように祈祷して頂きました。
これから一生懸命施工に当らせて頂きます。

ページ移動

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

過去ログ

Feed


PAGE TOP

Copyright (C) 有限会社 門平工務店 All Rights Reserved.
※当サイトに掲載されている文章・写真・図表などの複製、無断転載を禁止します。

Created by freo.