建売物件情報

エントリー

★高知市介良 中古住宅情報

 

高知市介良 中古住宅情報 

 20171005161129.jpg20171005161130.jpg

  全室南向きで日当たり良し!リフォーム済み!

  外壁塗装・1階フロアー貼替・クロス貼替・畳表替え・UB 洗面化粧台 トイレ キッチン カップボードはPanasonic!

  玄関収納も新設しました(^^♪

 

 20171005161335.jpg20171005161336.jpg20171005161337.jpg20171005161338.jpg20171005161339.jpg

 

  気になる方、見てみたい方お気軽にご連絡ください!(^^)!

  スタッフ一同心よりお待ちしております😌

 

★高知市朝倉分譲情報

 

高知市朝倉分譲情報

 

20170914145155.jpg  💕外観のこだわり

 外観はブラックと茶系の木目調と合わせることで

 シックになりすぎず、和らいだ雰囲気に

 仕上げてみました!(^^)!

 大通りに面している玄関には目隠しを😌

 バルコニーも目隠しを設け洗濯物も道路から

 見えないようにしました😳

 

 

  💕間取りのこだわり 

忙しいママの為の家事動線を重視しております😌家でママにゆっくりしてもらいたい!!との気持ちで

設計しました(^^♪ TV台は造り付でたくさん収納できるようになっています☆彡

各部屋に収納完備!!洗面脱衣室にはタオル等置いておける収納がたくさん!土間収納は必須ですよね!!

20170914145157.jpg20170914145159.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方、見学したい方、お気軽にご連絡ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆彡

※2017年12月末まで展示場とします。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

PAGE TOP

Copyright (C) 有限会社 門平工務店 All Rights Reserved.
※当サイトに掲載されている文章・写真・図表などの複製、無断転載を禁止します。

Created by freo.